人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウモ
by mabu-chi


世にも

今の生活に嫌気がさしている男が

寝る前に「これが夢の世界で、起きたら高校生にもどらないかなぁ」

と思って寝て、起きたら母親が「何してるの早く仕度しなさい」っておこしに来て

「えっ、本当に夢だったの?」ってなって、しかもタイムスリップしたみたいにみんなが昔と同じ行動とるから

主人公には先が読めてしまう訳、んで何やかんやで告白できなかった人に告白して

つきあうようになって、何やかんやで結婚するねんけど

そんな花の新婚生活を送っていたある日、主人公が買い物に出掛けようとする嫁を

玄関で見送っていると、「タッチ」バリにトラックが突っ込んで来て

当然の如く「危ない南!」状態になって二人とも病院で意識不明の重体になって

嫁の心臓のメーターがピクリと動いて、家族がハッ!っとなって、急にアングルが嫁の目から見える景色になって

「は~、夢だったのね。」って言って、ベットの側にある仏壇に「おはよう(^^)」って言うねんけど

その写真が主人公っていうオチのストリーを30秒ぐらいで考えてんけど、奇妙な物語りに使えるかな? タモさん。。
by mabu-chi | 2006-01-09 07:06
<< ヒデキ帰別 異人館 >>