カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


From Toronto

みんな、就職活動どうですか? あっ、まだ決まってないですか(汗)

嫌味じゃないよ。 よく考えてみて!

(就職先がすぐ決まる = 扱いやすい人間)っていう式が

成り立つかもしれんっていうことを! 。。 落ちまくっても、君のそのおもしろい

パーソナリティーを買ってくれる企業がきっとあるはずさ!!

例えば、三重県桑名市を本拠地にしている [森田フードシステム]とかさ。

(マジで森田学の友人ですって言ったら受かるかも)

つーか、学生に[自分の本当にやりたいことを考えてみて]って言う

企業のおっさんも酷なこと言うなと思う。だって企業に入る時点でその幅は

おのずと絞られてしまっている訳やし、仮にやりたいことがあるとしても、

その有望な力は企業の繁栄のために安い賃金で使われてしまう。。

500万稼ぐ人、5000万稼ぐ人、5億稼ぐ人やったら、500万稼ぐ人が

一番しんどい思いしてるって、ある本に書いてあった。だから、自分というものと

自分のしたいことを見つけて、やりたいことをやっている奴はマジですごいよ。

(それで貧乏やったらあかんけど。。) だから俺もこの1年で、真剣に考えてみたい。

あー、音楽学校楽しみや。 るんっ!


今日の萌え 5億稼ぐ2人組


a0063166_12594578.jpg

荒野を 走れ森田家!!
[PR]
by mabu-chi | 2006-04-21 02:36
<< オーラ☆ My town >>