カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は


スペイン人 [マリオ]の誕生日パーティーが開催された!!

マリオは今日で21歳になった。 おめでとう。

彼にの話によると彼とキス or SEX をした女性の数は60人をこえるらしい。

まーそれは おいといて。。

みんなそれぞれお酒やジュースを持ち寄って、マリオ and ケイタの住む家へと出陣。



パーティーが始まり、みんなお酒がマワッてくると、ハジけだした。 特に日本人が。。。

new studentのシンゴが[日本人クレイジーだと思われちゃうよー]と言ってた。 確かに



普段、流暢に英語を話しているミワもノリコも、他の外人お構いなしで
日本語を炸裂させていた。

特に一番しゃべれるであろうノリコは[私お酒飲むと英語しゃべれないのよねー]と言う始末。。

これこそ[萌えです]。

しかも[ハイクオリティ萌え]です。 実際女の子かわいいーっす!! やった。



そして、みんな思い思いの会話をした後、Barへ。

そして、ビリヤードやビールを飲んで何やかんやしていると時間は1:30に。。

[じゃーそろそろ帰るか]と思っていると.....



隅っこで[マリオとミワ]がおっぱじめました。。




何かビリヤード台を背に、[駅弁]みたいな格好になってたのを覚えています。

[みわ! 焼けどしないでね。。 あっし、フォーローしないかんね!!] と思いつつ、
みんなで帰路へ。


その間もマリオは、

[おれの ちんこ は げんき だ ぜ! ] とか

[みわ! Please show me your まんこ! ] とか

[おれの ちんこ は でか い ぜっ! ] とか 言ってました。


みんな爆笑。




僕は[ガキつかのボブサップみたいで せこいなーー]と思いました。

でもマリオが終始楽しそうでよかったです。



いつも[ちんこ] と 呼ばれてたシンゴ、ドンマイ!!
a0063166_9432875.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2006-05-01 09:39
<< 恋 SOCCER >>