カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一安心から



Q1 性別は?  

 モッコリしてる方
     
Q2 身長と体重を教えて  

 173か4cm 69kg 

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 ツリ目で、顔が逆三角で、細くて、鼻がシュッとしてて、ちょい背が高くて、強がってそうで実はかわいい所がある子。

Q4 嫌いな異性のタイプ   

 アホそうな子、女の子に嫌われてる子、うるさい子、品のない子。 

Q5 恋人を束縛するタイプ?  

 若干束縛型
    
Q6 浮気の境界線は?  
     
 気持ちが奪われた瞬間と言いたいとこやけど、やっぱキスぐらいかな?
     
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?  

 どこからが初恋かは分からんけど、物心ついた頃からならば伝えた。
     
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想? 

 1回。
    
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?  

 髪を耳にかける井草、聞こえてないときに「んっ」って聞き返す井草。
     
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

 次会えるまで元気でな。

Q11 バトンを回す5人は?

 個人的に斎藤雄、RYO。 前山には死んでもやらないでほしい。
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-30 03:54

的ヶ浜で設定6 スロッターの戯言

a0063166_23133615.jpg

今日はビーナスが休みだったので的ヶ浜のユーコーラッキーに行った。

するといい感じの台が空いていたので即確保。

淡々と打っていると、当たりをゲッツ!!

それからもコンスタントに当たりを引き、気持ち良く終了。

気付けば設定6のたたずまいを醸し出していた。

微妙に疲れたが体感設定6は最高であった。

スロッターの戯言と笑ってくれてもいいです(-_-)

んで、ついでにもらった景品がこれ。
自分でもキモいと思ったけど、ケンシロウが男前過ぎてつい(゜-゜)
これタオルね。
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-29 23:13

U2誕生祭

a0063166_23515822.jpg

今日は松村ユウの22さいの誕生日!!
おめでとう!!
なんか祝いのコメントちょーだい(^o^) 伝えるから
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-26 23:51

ジョイフォー

a0063166_344090.jpg

ひげニート
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-23 03:04

記録更新でメールも更新

a0063166_21322945.jpg

上昇中。。
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-18 21:32

今期最高得点(:_;

a0063166_19483798.jpg

出ました。今期最高記録!! 38.2度(+_+)

心優しい方々。なんか励まして(゜-゜)

松浦亜弥かわいい(゜_゜
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-18 19:48

きんりん湖

a0063166_13275520.jpg

きんりん湖でカモ夫激写!
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-17 13:27

1dLの涙。

a0063166_21583649.jpg

今日、1リットルの涙をみたら
1デシリットルぐらい涙でた
沢尻さやかはマジでいい
久しぶりにヒットした!!
何がいいって(゜-゜)と声!!
要チェックしとけぇ
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-15 21:58

こんな僕にはファブリーズ

最近、僕は何だかおかしい。。。  以前Tさか Tかさが書いていたような文章を今から書こうとしている。 それは、とうの昔に終止符が打たれ封印された恋の感情が今更になってぶりかえしているということだ。でもそれが、たまにやってくるややBigなウェーブであることも知っている。みんなにもそういうことがたまにあることだろうと思う。僕がこうなったのは分かっている。軽い気持ちで、誰のとは言わないがMixiを踏んだからだ。これがいけなかった。さっきも言ったように最近やけに思い出してしまう(あ~何かこの文章構成Tかさのみたい(汗))。僕は大阪に帰ったとき、高校時代の思い出探しのために、その思い出の場所へたまに行ったりする。そして、4、5年たった今でもあのときの切ない感情がリアルによみがえってくる。その感情は、多分僕たちがまだ高校生という小さな存在で、繊細かつ過敏な心を持っていたから生むことができたものだったのだろう。一言で言えば、胸をしめつけられるような感情で、勝手なイメージで言えば、ブルーベリーみたいな感情である(多分ちょっとすっぱいから)。特に印象に残っている場所といえば、(他府県の人はまず分からんと思う)二回くらい一緒に歩いたことのある南海高野線の、千代田駅から金剛駅までの線路沿いの道である。あの時は、テスト期間中だというのに電車に乗って千代田まで行き、そこから意味もなく金剛まで歩いた。本当にあのときは無邪気で、先のことなんか何も考えていなかった(今は多少考えてます)。だからかもしれないが、となりでにこにこ笑っている彼女がいるだけで、僕は本当に幸せだった。今はもう彼女は、そんなことがあったことを忘れてしまっているかもしれない。けれどぼくはこの通り鮮明に覚えている。もし将来、本当に人生の伴侶と思える人が現れたとしたら、この切ない感情は忘れ去られてしまうのだろうか。もしその人とその線路沿いを歩いたとしたら、この切ない感情を上書き保存することができるのだろうか? やはり「せか中」のストーリーみたいに、過去も引き連れて未来に持って行こう的発想になるんだろうか? もしも今彼女に会ったとしたら、僕は彼女を特別な女性として見るだろう。しかし、やはり女として見ることはできない。なぜなら、僕が好きになったのは、あのときの彼女それ以上でも以下でもなかったから。。。。  これからはなるべく、この思い出は封印しておくことにしたい。 だけど、、、彼女と同じあの香水の匂いがしたときだけは思い出してもいいかな? いいよね?                          

みんなも、こんな経験や思いをしたことはないですか? それとも俺が特別変体なのか?   Tかさみたいに(笑) 何かあったら今度ブログに載してみて!  その時の注意事項は、夜中の2時以降に書くこと。 夜は人を狂わすからね。 ちなみに今朝の4時15分前。 どーでもいいけどこの文章キモい。 でも消さないよ。  ファブリーズかけて寝る。  おやすみ。
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-14 04:14

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~ うんこしたい  って言ったらどうする? ねぇ、どうするよ?

ごめん。 寝れんくて。。。。
[PR]
by mabu-chi | 2005-11-13 04:28