カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オールの帰りに思うこと

a0063166_783244.jpg

昨日から今日の朝まで、まりえ、みわさ、ゲンゴ、かっさん、シンペイ、ともひろ、すぐるとで

梅田で関西忘年会を開催していた

APUに入ってから何度も、関西の大学に行ってた方がよかったかなと思うことがあった

でも今帰りの電車で思うことは、APUに来たからこの友人達に出会うことができたんだなということだ

僕はそのことがとても貴重なことだと思う

極端に言うとAPUに来たから、今までこうして元気に生き延びて飲み会してるわけだし

ということでみなさん、友達の貴重さを再確認でもしてみてはどうでしょうか?
これは飲み会後のボーリング大会! みんな燃えてたぜ。ゲンゴのカーブはイマイチだったけどね(-_-メ)
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-28 07:08

大阪飲み会(゜-゜)

a0063166_154571.jpg

こんなメンツで飲み会だ。
以外に盛り上がって楽しいぜ!!
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-28 01:54

今年のクリスマスはこんな感じ

a0063166_1121625.jpg

俺、しげき、ゲンゴ、シンペイでクリスマスパーテェー(T_T)(*_*)

ケーキカット。

まさかこんなメンツになるとは。
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-25 11:02

一夜巣のくそボケからのバトン



【回してくれた人の印象】

 たまにパスポートを店に忘れて、朝に取りに行くという習性がある

【周りから見た自分の印象を5つ】

 ギャンブラー
 強打者
 部屋が汚いように見えるが、実はほこりとかのきたなさではなく、単に散らかっている
 こしょばがり
 一途

【自分の好きな人間性を5つ】

 ギャンブラー
 記憶力がいい
 以外にマジメ
 人当たりがいい かな
 太っ腹
 
【反対に自分の嫌いな人間性】

 ない(しいて言うなら一途過ぎるとこ)

【こうなりたいと思う理想像】

 おとん 稲葉浩志 

【自分を慕ってくれる人に叫んでください】

 そのうちすごい事が起こるぜ!!

【バトンタッチ15名(印象つき)】 ← と言いたいとこやけど2,3人でいいやろ?
 
 RYO→ラオウ
 
 ジャンキー→よく 「ひぇ!」 という言葉を発する

 たいら→要領がよさそう

 
 

 
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-20 03:24

ケイイチロウとバイト仲間から


一週間以内に回さないと殺すという脅迫めいたメッセージ付きで受け取りました。



◆Q1.今やりたい事  

 スノボ

◆Q2.今欲しい物

 5億ぐらい

◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 友達との楽しい時間

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 ズボンと靴

◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 nissan フーガ

◆Q6.タダで手に入れたい物  
 
 すでに入ってる台

◆Q7.恋人から貰いたい物  
 
 やすらぎ マフラー(バイクの方ちゃうよ)

◆Q8.恋人にあげるとしたら

 僕というアミューズメントspace

◆Q9.このバトンを5人に回す。

 いちやす にやす さんやす

◆Q10.このバトンを無視したら?

 2点減点
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-19 01:19

できるらしい

a0063166_15492392.jpg

もっとはよつくれよ!!
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-18 15:49

デコの店発見!!

a0063166_15463212.jpg

お茶漬けってとこがデコらしい

いい仕事してます
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-18 15:46

クソガキの頃

a0063166_0464868.jpg

鹿とベイビーな僕

鹿マジ恐かったの覚えてます

しつこいから角折ったった!!
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-16 00:46

何も載せるもんないから若かりし頃の俺と...

a0063166_0405754.jpg

俺高3の卒業式。前日にあんまりうまくなくて高い美容室でカットした短い髪が気に入らなかった。横にいるのが山中さんです。いい(゜-゜)しとる。
でも顔は載せません。好き嫌いある(゜-゜)なので...
[PR]
by mabu-chi | 2005-12-16 00:40

a0063166_017063.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2005-12-16 00:17