カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フィギア

イナバウア-

この技は荒川静香の必殺技で、敵の攻撃をよけると共に、体をバネのようにしならせ、その反動で敵に渾身の一撃を与える技である
しかし、最近その存在意義に陰りが見え始めている。
ここで一句。

荒川の 言うとキモチイ イナバウア-

字余り。
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-27 08:33

てっちゃんのブログから

ヒロイン傾向占い。。。結果はこう出ました

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。

「恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。」はマジで当たってる。 意志はそんなに固くはないです。スロット辞めるとか言っといて次の日にはソッコー行くからな~。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません

高校の時、一個上の相手のアプローチには当然気づいていましたが「興味ない。」と一刀両断しました。 結構可愛かったのにな~。

しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません
↑↑↑
これについては、家までは分かったんですが、とうとう告白できずに終わりました。とほほのほ。


●好相性●
弱気、強気。

● 学さんの弱点は、背中です!
        ↑
彼女できたら攻めてもらおーっと。 てっちゃんみたいに局部じゃなくてマジでよかった。
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-26 20:49

奈良奈良

a0063166_20251279.jpg

今日は奈良にいった

親の散歩に付き合わされた
駅前の商店街にカッコイイ古着やがあって

散々迷ったあげく、アディダスのTシャツ一枚だけ購入。

鹿も撮っといた!
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-25 20:25

奈良奈良奈良

a0063166_2024562.jpg

彼にも断られた(T_T)
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-25 20:24

関西飲み会

a0063166_4353485.jpg

2月23日、APU関西組み合いで飲み会が開催された
うさん臭い飲み屋のちょいBガールの店員はマジ萌えやった まりえぐらい萌えやった

多分あの娘、俺のこと好きやったと思う

そっからボーリング行った
巽が素でボロ負けでかわいそうで、ゆーさくは消灯演出の時だけハッスルしとった

帰ったはずのすぐるは、ボーリング場でバイトしてた
ボーリングはホンマの意味で燃えた

んで、最後に玄子のアルファード君でスパワールド行った。朝5時から。。

みんなで昼の2時ぐらいまで寝てもーた

腹減ったから、王将くうて帰った

心の残りは、まりえ不在でひざ枕がなかったことかな
ま~とりあえず、素でおもろい一日+αやった

就活やっとるみなさん!こっちが企業選ぶぐらいの気持ちで、他のシャバい大学生の追随を蹴り殺して蹴散らしてくれ!
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-25 04:35

三重県で

a0063166_19491376.jpg

きっ、来なすった~

ウマし。

おばぁさんは今年で92歳になりました

僕の名前を「宏くん」と呼びました

それ、いとこですよ。美代子さん

ともあれ、大分元気でした
大分がオオイタに見えました

今から大阪帰ります
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-19 19:49

容疑者Xの献身

a0063166_8451031.jpg

読め!

石神はマジ献身的だ。

最後泣ける(T_T)
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-16 08:45

湯上がり大門

a0063166_750774.jpg

湯上がりでも、この渋さ。
くぅ~~!
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-07 07:50

a0063166_9113038.jpg

やっと終わった。鼻の中がほこりっぽい(+_+)
[PR]
by mabu-chi | 2006-02-06 09:11

終了~~

a0063166_964682.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2006-02-06 09:06