カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

斉藤 雄さんへ


えと、今回は写真のせま~す


授業風景。
a0063166_9293053.jpg




公園で。
a0063166_930670.jpg



映画の前に。 マリオ、みわ、つとむ。
a0063166_9312242.jpg



GRADUATION PARTYで。 パティー好きな人達と。
a0063166_9324816.jpg



JAPと。 俺、しんご、のり子、つとむ、ひろみ、けいた。
a0063166_9481040.jpg




斉藤雄さん、コメントよろ~。
[PR]
by mabu-chi | 2006-05-27 09:44

TORONTO ZOO

えーと、ここで恋バナでも。。

えーとカナダでは、今度の月曜日が休みなので土曜から3連休です。

んで、


TORONTO ZOOに行きたいと言っていたので ノリ子さそっちゃった。

まー 誘ったって言っても、何人かで行くけどね。


ヒッポーが見たいんだって!!





バカ
a0063166_20581896.jpg




じゃなくて



a0063166_13303554.jpg

カバ。



ボクはスネークが見たいです。

ついでに、ボクのマムシも見てもらいたいです。。。


a0063166_13315353.jpg



それはさておき、


マジで4、5年ぶりに恋する感覚がよみがえった気がします。


チエちゃん さようなら!


あーマジ テンション上がるわ!!


a0063166_13461663.jpg




HITOHA 勝手に使って ごみん

ついでに、 焼きそば食ってるけど
げー出してるみたいに見えるのは俺だけか?
[PR]
by mabu-chi | 2006-05-19 13:32

チャンピオンリーグ決勝



えーと、今日はチャンピオンリーグ決勝見に行ったよ!

ポルトギッシュバーはEF(俺の学校)の生徒でいっぱいになったよ!

みんなバルサ派だったよ!

キャンベルのヘッドやばかったけど、みんな FUCK!! 連発だったよ!

つーか前半でもー負けやと思ったよ、でも決めたよ!

点入るたんびに抱き合ったよ! みんなで手を[ぱっーん]ってしたよ!

勝因は[ローショ、、 いや ラーション]だったと思うよ!

ラストにふさわしい試合だったと思うよ!




かおの長さは、ピレスが一番だったと思うよ。。。


a0063166_9242282.gif

[PR]
by mabu-chi | 2006-05-18 09:20

一安

一安誕生日おめでとう!!!!!!

昨日国際電話3回かけたのに、聞こえたのは



[ただ今電話に出ることができません。。。。]という




乾いた電子音のみでした(涙)

またボウリングぶちかましてたってことですかい???

まー とにかく おめでとう!! ってことや。

TORONTOから愛をこめて


a0063166_12254560.jpg



親愛なる君の連れの 僕 ヨリ。。
[PR]
by mabu-chi | 2006-05-16 12:26

日帰

あっ、そうそう!! 6月2日後に10日ぐらい日本帰るから

ヨロシク。

おとんに会いに帰ります。

大阪にいる人会えたら会おう!!


a0063166_101361.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2006-05-15 09:57

おとうさん

今日は、オハイオからおじさんが仕事でトロントまで来たので、
2人で夕食を食べた。



俺の大好きな赤ワインで乾杯した後、色んな話をした。

実際、このおじさんとマンツーマンで食事をして話をするのははじめてだった。

仕事の話や、英語や、アメリカでの生活の話をした後、俺のオヤジのことについて話した。



実のところ、オヤジは先日膵臓ガンの手術をして、今、療養中なのだ。

手術は成功して、順調に回復しているが、如何せんガンなので今後うなるか分からない。


まーあまり心配はしていないけれど。。。


その話の最中に、実はおじさんも医者になるか迷っていたことを聞いた。

実は、オヤジとおじさんには、もう一人兄貴がいたのだが、障害を持って生まれたため

若くでこの世を去ってしまったのだ。 だから、おじさんは医者になろうか

工学部へ行こうか迷ったそうだ。

でも、おじさんは医者になるのを断念し、工学部へ進んだ。


おじさんは、


[代わりに弟が医者になってくれた] と誇らしげに語っていた。




どれだけ歳をとっても、兄弟の絆みたいなものは、かわらないんだなーと思った。。

また、そんなオヤジを誇らしく思った。



小さいころは、俺にとって絶対的だった親父も、今ではだんだん老いてきている。


[稲中]の言葉をかりる訳じゃないけど、僕達は、


[愛をもらう側]ではなく、


もう十分


[愛を与える側]になってきているのではないかと実感した。


みんなも、おとん おかんを大事にしてください。


a0063166_1241516.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2006-05-09 12:37



したかも。。。



昨日珈琲店で2時間もしゃべってしまった。

あー楽しかった。



aiko

a0063166_9224415.jpg



聞きなおそうかなーー。
[PR]
by mabu-chi | 2006-05-03 09:05

今日は


スペイン人 [マリオ]の誕生日パーティーが開催された!!

マリオは今日で21歳になった。 おめでとう。

彼にの話によると彼とキス or SEX をした女性の数は60人をこえるらしい。

まーそれは おいといて。。

みんなそれぞれお酒やジュースを持ち寄って、マリオ and ケイタの住む家へと出陣。



パーティーが始まり、みんなお酒がマワッてくると、ハジけだした。 特に日本人が。。。

new studentのシンゴが[日本人クレイジーだと思われちゃうよー]と言ってた。 確かに



普段、流暢に英語を話しているミワもノリコも、他の外人お構いなしで
日本語を炸裂させていた。

特に一番しゃべれるであろうノリコは[私お酒飲むと英語しゃべれないのよねー]と言う始末。。

これこそ[萌えです]。

しかも[ハイクオリティ萌え]です。 実際女の子かわいいーっす!! やった。



そして、みんな思い思いの会話をした後、Barへ。

そして、ビリヤードやビールを飲んで何やかんやしていると時間は1:30に。。

[じゃーそろそろ帰るか]と思っていると.....



隅っこで[マリオとミワ]がおっぱじめました。。




何かビリヤード台を背に、[駅弁]みたいな格好になってたのを覚えています。

[みわ! 焼けどしないでね。。 あっし、フォーローしないかんね!!] と思いつつ、
みんなで帰路へ。


その間もマリオは、

[おれの ちんこ は げんき だ ぜ! ] とか

[みわ! Please show me your まんこ! ] とか

[おれの ちんこ は でか い ぜっ! ] とか 言ってました。


みんな爆笑。




僕は[ガキつかのボブサップみたいで せこいなーー]と思いました。

でもマリオが終始楽しそうでよかったです。



いつも[ちんこ] と 呼ばれてたシンゴ、ドンマイ!!
a0063166_9432875.jpg

[PR]
by mabu-chi | 2006-05-01 09:39