カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

告白



カナダ時間、5月14日。イチローの試合をみた日。 朝の5時ごろ。

俺は、生まれて初めて告白した。


最初は、ただ、もーちょっと一緒いたいっていう気持ちで、家まで送って行くだけのつもりだった。

家までの道のりでも、何の取留めもない話をした。

まさか今から横にいる男が数分後、愛の告白をしてくるとは思ってもいなっかっただろう。

なぜなら、本人でさえ、まさか言うなんて思ってもいなかったのだから。。。

[雨降ってるから傘持ってくるね。]と言われ、[分かった。。]と返し、
待つ間のホンの30秒足らず、



俺は感情が急速に変化していくのを感じた。



[今言ったらどうなるんやろ?]

[言えるわけないやろ。。]

[でも、あと2週間しかないし。。]

[言うのか。。]

[言わないのか。。]

[来たら、言うしかない。]

[えっ、マジで言うんか?]



ドアのすき間から、彼女の姿が見えた。。。



[言おう!!]


[傘入れなくしたから、この袋に入れといて]

[うん。。]


[あのさ、、]


[んっ。。?]


[あのー、、、 俺、倫子のこと好きなんやんかー。]


彼女は口を手で覆って、ひどく驚いた表情を見せた。


[まっ、 マジで、、 でっ、でも学そんな素振り全然、、見せなかった、、じゃんね。。]

[うん、、]



そこから、俺は今までどんな気持ちでいたのかとか、

いつからこんな気持ちになったのかを忠実に話した。

その間も、彼女は終始驚きと、戸惑いの表情を浮かべていた。


んで、結果はというと NO。。。


二週間で帰るし、東京と大阪では遠いし、大好きな友達として見ていたと言うことを話された。

[もし、私がまだ1年とかこっちにいるのなら、
彼氏として考えていくようにすることはできるかもしれないけど、、、、、、] とも言われた。

でも何だか、それは付け足しで、

[大好きな友達として見ていた{異性として意識していなかった}]というのが本音だろう。。


俺としては、せっかく好きになった女の子が、これから遠くの場所で自分の生活を送っていき、

近くで、もっと素敵な女性になっていくのを見れないのはとても残念でならない。


また、そんなどうしようもない状況で、その子を好きになってしまったことを、
ちょっとだけ残念に思う。。


でも、彼女は全て話終わった後に、


笑顔で


[すごく、うれしかったよ。。]


と言った。


それだけで救われた気がした。




永らく人をマジで好きになったことがなかった俺にとっては、すごく貴重で大切な
女の子で、すごく感謝したい。


ましてや、告ってフられた第1合の女の子だし。。。


また、今回はカナダ、日本、家族を含め色んな人に電話してアドバイスをもらった。。

マジで、自分がやばいぐらいナイーブで、精神的に弱いことが分かった。

それが分かっただけでもよかった。



電話に出てくれた人や、相談にのってくれた人、



そして何より、好きにならしてくれた倫子に感謝したい。



まだ、苦しくて、自分的に、接するのがぎこちないけど、残りの二週間できるだけ長く一緒にいたいし、目に焼付けておきたい。 自分なりに頑張ってみます!!



何だか、日本にいる親愛なる友達に、俺の今の気持ちとか、

俺にとっての人生の一大事を、ネット上でもいいから分かち合いたいと思って、

長々と書いてしまったけど。 最後まで読んでくれてありがとう!!


後、今彼氏、彼女がいる人は、とんでもない確率で、横にその人がいることを
再確認してほしいと思う。
[PR]
by mabu-chi | 2006-07-18 06:11