カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
Ruig.Room
僕とコレダの生きる道 其の二
自分ノート
走れ玄子家!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
island turtle
from island turtle
childrens pa..
from childrens part..
lake propert..
from lake property ..
growing grapes
from growing grapes
87
from 87
cd mailer en..
from cd mailer enve..
foreign curr..
from foreign curren..
cigarette co..
from cigarette coup..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奈良奈良奈良

a0063166_2024562.jpg

彼にも断られた(T_T)
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-25 20:24

関西飲み会

a0063166_4353485.jpg

2月23日、APU関西組み合いで飲み会が開催された
うさん臭い飲み屋のちょいBガールの店員はマジ萌えやった まりえぐらい萌えやった

多分あの娘、俺のこと好きやったと思う

そっからボーリング行った
巽が素でボロ負けでかわいそうで、ゆーさくは消灯演出の時だけハッスルしとった

帰ったはずのすぐるは、ボーリング場でバイトしてた
ボーリングはホンマの意味で燃えた

んで、最後に玄子のアルファード君でスパワールド行った。朝5時から。。

みんなで昼の2時ぐらいまで寝てもーた

腹減ったから、王将くうて帰った

心の残りは、まりえ不在でひざ枕がなかったことかな
ま~とりあえず、素でおもろい一日+αやった

就活やっとるみなさん!こっちが企業選ぶぐらいの気持ちで、他のシャバい大学生の追随を蹴り殺して蹴散らしてくれ!
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-25 04:35

三重県で

a0063166_19491376.jpg

きっ、来なすった~

ウマし。

おばぁさんは今年で92歳になりました

僕の名前を「宏くん」と呼びました

それ、いとこですよ。美代子さん

ともあれ、大分元気でした
大分がオオイタに見えました

今から大阪帰ります
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-19 19:49

容疑者Xの献身

a0063166_8451031.jpg

読め!

石神はマジ献身的だ。

最後泣ける(T_T)
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-16 08:45

湯上がり大門

a0063166_750774.jpg

湯上がりでも、この渋さ。
くぅ~~!
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-07 07:50

a0063166_9113038.jpg

やっと終わった。鼻の中がほこりっぽい(+_+)
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-06 09:11

終了~~

a0063166_964682.jpg

[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-06 09:06

引っ越し

a0063166_12293838.jpg

で殺伐とした部屋の風景!
リサイクルショップのお兄さん(半おじさん?)

お疲れ! (*_*)
[PR]
# by mabu-chi | 2006-02-05 12:29

やっつけ仕事

01■告白する→○

02■告白される→○ 

03■同性に告白される→×

04■片思いで告白して振られる→×  

05■付き合っていて振られる→○  きつかった ゲンナリや

06■ラブレターをもらう→○

07■ラブレターをあげる→× 

08■芸能人に恋→○ 

09■キス→◎ キススキ

10■駅のホームでキス→×

11■公園でキス→○ キスでやめれんよ  

12■人前でのキスなんて平気→○  

13■同性とキス→×

14■恋人と手をつないで街を歩く→○ 基本やろ

15■恋人とのプリクラを貼って過ごす→× どんだけ暇やねん!!

16■話したこともない人を好きになる→○ いつもそう

17■きよしが好き→糸川潔は好き 

18■ひろしが好き→どの?

19■年上が好き→△ 年齢でも対等がいい

20■年下が好き→△  

21■外見重視→◎  そらそーやろ。 キレイ事言ってられへん

22■最近結婚を意識→× 

23■結婚をした→×  

24■子どもを産んだ→× 

25■ダメな人を好きになりやすい→× ダメな人きらい

26■恋人と温泉旅行→最高! 浴衣最高!

27■指輪をもらう→○ でも束縛のイメージがあるよな

28■指輪を贈る→△

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× そういうの高校まで、今言ったらシャレにならん

30■恋人とのメールは欠かさず→○  携帯動くの待つのすき

31■嫉妬深い→○ 飯食えんくなる

34■実家に恋人をつれていく→○ 焼肉くった

35■好きでもない人と付き合っていた→× 二秒で別れるやろーな 結果見えてることせんよ

36■ファンクラブがあった→× そんなんないけど、ファンの一人や二人いたよ

37■バレンタインにチョコをあげる→× キモイやろ あげたら。。

38■バレンタインにチョコをもらう→◎ 高校のとき、彼女のバレンタインのドッキリが思い出に残っております 

39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 料理もできないのに?

40■手作りマフラーをもらう→△ 目が粗いやん 

50■ペアルック→× 日本代表ユニフォームぐらいちゃう?

51■恋人色に自分を染める→×

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× 

53■5歳以上年上と付き合う→×

55■5歳以上年下と付き合う→×

56■好きな人がいる→○ あいも変わらず

57■ほれやすい→×

58■腕枕すき→× 膝枕すき☆ 

59■過去の恋人との品→× できれば捨てるか あげるかしたい

60■果たせてない元恋人との約束→○ 東急ハンズで一緒に買った花火、一人でやった 

61■今までの恋人10人以上→× 

62■恋人の親と食事→○

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→× いつかシケる

64■3年以上付き合う→○  

65■アッシー→○ 楽やん 雄やん 

66■貢ぎ→○ 「俺がしたいねん」って言うといいらしい。 By桑ちゃん(姉ちゃんのともだち)

67■忘れられない人→☆ 責任とれ      

68■抱きしめ好き→◎ あったかいから

69■ドラマのような経験→○ 運動会のとき。。。ヌプッ、ヌプププ

70■友達の恋人を奪う→× 悲しいけど、恋人はいつか変わるからな。 

71■恋は活力→○  

72■アブノーマル→△   

73■好きの意味がわからない→× 胸が躍る感じ 

74■ビビビ→◎ ホンマに感じることあるから

75■ナンパ→○ 旅行行ったときだけ 

76■遠距離恋愛→○

77■文通→× 時代を感じる

78■お姫様抱っこ→○やけど何のためにすんのかな? 最近見たのは、AVでやたら黒い男優が女優をベッドに運ぶときだけやわ

79■ビックリプレゼント→○ 見せ所やろ! 驚いた顔すき  

80■キスイヤに出た→×

81■10万円以上のプレゼントをもらう→△ 

82■恋人のために禁煙→ ○ ジェントルメンやからすってない

83■親に別れさせられた→×

84■赤い糸を信じている→○ 

85■最近白馬の足音が聞こえる→× 最近黒王の足跡よー見る  北斗の拳の

86■~フェチ→◎ 1位.足  2位.肩の出っ張って光ってるとこ  3位.鎖骨  4位.乳

87■恋がしたい→△ あんま思わん

89■次にバトンを回す人→ TUKASA、晋平
[PR]
# by mabu-chi | 2006-01-30 06:24

証明写真って

a0063166_158272.jpg

何枚も取るから

↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
# by mabu-chi | 2006-01-28 01:58