人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウモ
by mabu-chi


一安心から



Q1 性別は?  

 モッコリしてる方
     
Q2 身長と体重を教えて  

 173か4cm 69kg 

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 ツリ目で、顔が逆三角で、細くて、鼻がシュッとしてて、ちょい背が高くて、強がってそうで実はかわいい所がある子。

Q4 嫌いな異性のタイプ   

 アホそうな子、女の子に嫌われてる子、うるさい子、品のない子。 

Q5 恋人を束縛するタイプ?  

 若干束縛型
    
Q6 浮気の境界線は?  
     
 気持ちが奪われた瞬間と言いたいとこやけど、やっぱキスぐらいかな?
     
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?  

 どこからが初恋かは分からんけど、物心ついた頃からならば伝えた。
     
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想? 

 1回。
    
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?  

 髪を耳にかける井草、聞こえてないときに「んっ」って聞き返す井草。
     
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

 次会えるまで元気でな。

Q11 バトンを回す5人は?

 個人的に斎藤雄、RYO。 前山には死んでもやらないでほしい。
by mabu-chi | 2005-11-30 03:54
<< 12.7事件 的ヶ浜で設定6 スロッターの戯言 >>