人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウモ
by mabu-chi


関西飲み会

関西飲み会_a0063166_4353485.jpg

2月23日、APU関西組み合いで飲み会が開催された
うさん臭い飲み屋のちょいBガールの店員はマジ萌えやった まりえぐらい萌えやった

多分あの娘、俺のこと好きやったと思う

そっからボーリング行った
巽が素でボロ負けでかわいそうで、ゆーさくは消灯演出の時だけハッスルしとった

帰ったはずのすぐるは、ボーリング場でバイトしてた
ボーリングはホンマの意味で燃えた

んで、最後に玄子のアルファード君でスパワールド行った。朝5時から。。

みんなで昼の2時ぐらいまで寝てもーた

腹減ったから、王将くうて帰った

心の残りは、まりえ不在でひざ枕がなかったことかな
ま~とりあえず、素でおもろい一日+αやった

就活やっとるみなさん!こっちが企業選ぶぐらいの気持ちで、他のシャバい大学生の追随を蹴り殺して蹴散らしてくれ!
by mabu-chi | 2006-02-25 04:35
<< 奈良奈良奈良 三重県で >>