人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウモ
by mabu-chi


御池台最強3人集 門林 金山 森田 参上!!

御池台最強3人集 門林 金山 森田 参上!!_a0063166_3382748.jpg

就活組がなかなか更新できないであろうことを予想し
ぼくちんはカナダ行くまでどんどん更新していこうと思う

ちなみに家にインターネットないからコメント返せなくてゴミンね(+_+)

ということで今日は御池台最強3人集で、何でか高野山に行くことになった

2人とも小学校からの友人で、門林は頼りになり、金山は喋りのテンポがピカイチのおもろい奴だ

10時に御池台を出発し、北斗の拳をBGMに何やかんやで12時過ぎに山頂に着いた

金剛峯寺内を見て回って、さほどすることもないので、下って和歌山ラーメンを食いに行った

和歌山市が大分市よりもちっちゃいことに僕は何故かうれしくなった

ラーメンの味は、別府北浜の名店「とんちんかん」のものと似ていて、何とも言えないうまさだった

金山は「騒ぐほどうまくない」と言った。でも金山は最後にきて、1番に完食していた

デブやからしゃーないけども

んで、門林のくさい屁とともに大阪まで帰った

何か、何気に疲れた一日やったとです。。。

でも最高におもろかった

流石は御池台最強だと思ったw(゜o゜)~
by mabu-chi | 2006-03-06 03:38
<< ウキウキ電車。 カフェでの一時 その1 >>