人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウモ
by mabu-chi


MOTHER

今日、12;30まで寝てもうーて、そっから日曜日を挽回しようと思い、
独りでSILENT HILL を見に映画館へ。

まー部分的に何言ってるか掴んでいき、映画の全体をおぼろ気ながら把握。

あっ、でも最後の一番重要であろう決めゼリフはバッチリ聞き取ったぜ!!

The mother is a god of children!! やったかな?

とりあえず、宗教とヒューマンがまじったような内容で、

結局は[おかんリスペクト]ってことですわーー。

みなさま、おかんを大切に。 あっ、後おとんも!!

あっ、後ひとつ豆知識。

男性というのは、もともとの女性の体から、

ワザワザ女性器をとって男性器をつけて構成されたらしい。

だから、女性の方が男性より、気持ちが座っているというか、自給力みたいなんがあるらしい。

[母なる大地] [母なる海] そう言われるのも納得っす!
MOTHER_a0063166_1271038.jpg

by mabu-chi | 2006-04-24 12:07
<< Feeling オーラ☆ >>